目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-11-28 16:50:52.0 テーマ:フレンド

さいきんでもないエロエロ

さいきんサブのやすひろ君をまじめにやってるので

ろひちゃんのイン率激減です

しかも平日仕事いそがしいからほとんどインしてましぇん

転職してやる!

おしゃしんは、ミアちゃんがビンボーなお姉ちゃんに

レアボスやらゴルスラやらにつれってってくれたおさしんです





最初はハルカちゃんが助っ人にきてくれて

そのあとしょうちゃん、キャッツさんときてくれました

しょうちゃんとひさびさに遊びました

もとおにゃんこは、いつまでたってもおにゃんこなのです

助っ人のみなさんにもいろいろだしてもらいましたありがっとお

そして


全財産40マンしかなかった貯金が

いまはなーんと160マンももっているのでーす

いえーい



ひなちゃん、ミアちゃん、ろひちゃん、三姉妹で

天界にもいってきましたよ

ついに冒険者のみなさんも人間を超えるときがきましたねえ

みなさんは人間やめますか?

というかもうすでに魔族で大魔王ですけどねw


FFコラボにもいってきましたよ

みなさんはFFのスタンプとりましたかにゃ

広場でもらえますよ

FF14ももうすぐバージョンアップです

家を買いたいのお金ためてます

ドラクエのろひちゃんは働かないけど

FFではまじめに金策しております


パルちゃんアベルンルナちんとでいってきました



はなつん ルナちん ユキちゃん

おにゃんこで真にいったおさしんです

イン率ひくいけど見つけたらあそんでくっださいねえ

まったねえ

おしまい。。。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる