目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2022-08-14 17:41:59.0 2022-08-14 17:42:26.0テーマ:チーム活動

おにゃんこトラシュカピック2022結果はっぴょお

おにゃんこの夏ものこりわずかですねえ

おにゃんこトラシュカピック結果はっぴょお~

ついにおにゃんこトラシュカピック2022がおわりましたにゃあ
だれもやってないし22時で締め切らしてもらうにゃあ

結果はっぴょお~だにゃあ


金メダル ルナちゃん  341400P 黄金の花びら4枚 ★フォーリオン印章
銀メダル よしくん   293350P 黄金の花びら3枚
銅メダル ろひちゃん  275500P 黄金の花びら2枚
4位    はなつん   268100P 黄金の花びら1枚  ★チャコールのポーチ
5位    ティーちゃん 265000P 黄金の花びら1枚

6位    アマちゃん
7位    ユキちゃん
8位    うさぎちゃん
9位    ユキちゃん
10位   キャッツさん
11位   こみゅたん
12位   ユキちゃん  ★しぐさ超ハッスル
13位   やすひろくん
14位   チャヤちゃん
15位   まこちゃん
16位   シャロちゃん
17位   ユリンちゃん
18位   アナスイ
19位   おにゃんこ会長

上位5名までは、黄金の花びらが贈呈されるにゃあ
ユリンちゃん抽選会では、ダイスをふって抽選するんだにゃ

今回は4位、1位、12位だったのだにゃあ


プレゼントはチャコールのポーチ、しぐさ超ハッスル、フォーリオン印章ですにゃ


by おにゃんこ会長
ということで、ルナちゃんが初日にだした

34万をこえるおにゃんこ達はおりませんでしたにゃあ

よしくんがいつのまにか2位にあがっておりましたにゃ


ユリンちゃん抽選会でもルナちゃんが商品をゲット

なんて運のいい乙女だんだにゃ

参加人数では19人とまずまずだけど

おにゃんこの過疎ピンチはやばいですにゃ
さいきんはまこちゃんがインしてくれてるので

ちょこっとにぎやかです

あまちゃんもちょろちょろっとインしてますね

みんなでユリンちゃんのメタキン祭りにいってきましたよ

シャロちゃんもキッズタイムではインしてくれてますね

フレランキングではパルちゃんが一番でした

37まんだっけかな

えげつないねえ

ホイミンがバナナとれていいらしいです

また来年までしゅぎょうあるのみだあ~

おしまい。。。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる