目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2022-08-14 18:15:20.0 2022-08-14 18:18:47.0テーマ:フレンド

さいきんのエロエロ♪

もうすぐ夏もおわりですねえ

なんかさみしい~

みなさんは夏をエンジョイできましたかにゃ??

夏だいすきな私ですが、夏っぽいことドラクエでしかしてませんw


夏はみんなで水着きて遊べるしねえ

やっぱティアの普段着を水着にするという野望をいだく私にとっては

夏がおわるのは超かなしいわけなのですよお

まずはおにゃんこ倶楽部の制服を水着にするかにゃ

みんな水着よくにあってるしね

エルフの部員がふえたけどオーガもほしいにゃん

シャロちゃんずっと人間だったからしらなかったけどオーガらしくて

こんど一緒に水着でパシャリンこさせてもらおっかな

ひなちゃんとスライムウオークのコラボいってきましたよ

甲冑ゲットしてきました

めっちゃかっこいいねえ

ドラクエウオークやってたんだけど

移動範囲が会社と家の往復のみという。。。つまんないからやめちゃったですw


さっき妹ののこたんが声かけてきて超びっくりしました

何年ぶりのインかな?

どこいっとったんやあ~!

インしたら家ぼっしゅうされてて

かわいそうだけどしかたないですよねえ

おにゃんこ倶楽部はもともとのこたんの為につくったようなものだったので

女の子オンリーしばりももとはというと当時おこちゃまだったのこたんが

私とばっかり遊んでたので

同世代の女の子のフレをふやそうと

作ったのがおにゃんこ倶楽部なのです

カケちゃんとかアマちゃんとか一緒によくあそびましたねえ

復帰はできないようだけど

のこたんの大切なものをたくされました


こちらのこたんの弟のきんぞうくんです

名づけ親はのこたんらしいのですが。。。

もすこしイケメンなお名前にしてあげてもよかったですよね

せめてともぞうにしてあげてw

のこたんがインできないので

かわりにこの子のめんどうをみることになりましたあ

のこたんの弟なので自動的に私の弟となります

今日はいっぱいきんちゃんと遊びました

これからろひねえさまと一緒に

この広大なアストルティアを冒険しましょうねえ

さっそくおにゃんこ入りしてもらおうかとおもったら

すでにチームはいっとるやないかーいw

しかもふりーだむてw

タラちゃまマコトさん

私のかわりに弟くんをよろしくおねがいしますよお

まずはレべあげつれてったげてね

あっとたまにはのこたんもインするんですよお

おしまい。。。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる