目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2022-08-24 18:09:19.0 2022-08-24 19:21:55.0テーマ:フレンド

最近のエロエロ♪

ふりーだむに新メンバーがはいりました

のこたんの弟くんのキンちゃんです

のこたんの弟なので私の弟です

のこたんにさみしーだろうから

ろひねえとあそんであげてって、

いわれてたらしく

遊びにさそってもらえました

ふりーだむのみんなとゼルメアにごー

マコトちゃんタラちゃまと、遊ぶんだのもひさしぶり

きっかけないとあつまんないからねえ

キンちゃんのおかげかな??

そして、なーんとキンちゃんの素晴らしい選択により

最後までいくとができましたー

おたからザックザク!

さすが我が弟くん!

男前すぎるー

またみんなでいこねー 盾買ったから、持ち金10万なってもうたです

ヤバイー!

そしてなんか、280万だしたのに

耐性ついてんの、まちがっとったw

ウケル

買ったもんはしかたない。。

おちこんでたら

プクからいいねもらいましたー

美人のお姉さんですって!

どうしましょ!

ナンパかしら!

ギャルぽいのがよかったらしいです

Twitterでのせてくれるらしいけど

どんな感じにうつってんかしんぱい

グレンいちの美女ですから

どんなでも美しいにきまってますけどねえ



リアちゃんグレちゃんひなたんとエビちゃんに

いってきましたよ

アクセいっぱいでました

ありがとー

やすひろくんでもいったんだけど

めっちゃ死にまくりました

神僧侶のひなたんがなんとかしてくれました

さっすがですねえ♪

こちらはパルちゃんアベルンツバキたんと

エビちゃんです

初討伐ですねー

いつもの息の合ったメンバーだから

さっくさくでしたー

初といっても最近エビソロに挑戦してて

もう30戦はしております

練習フダ99枚交換したんだけど

それまでにたおせたらええな

フレのみんなと、なら楽勝なのになあ


盾もそれようにかったんやけど

お金なくてやばいです

シャロちゃんに強ボスつれてってもらわないとねー


おしまい。。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる