目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2022-09-06 19:50:45.0 2022-09-06 19:56:40.0テーマ:フレンド

最近のいろいろ♪

最近忙しくて日誌もおるすでしたが、

写真たまってるのでがんばります!

こちらツバキちゃんちの魔人です

めっちゃでかいですね!

フェスタでいろいろ人形もらえたんだけど

こちらも忙しいくて

あんましもらえんかったです

こんどあったらレグはほしいかな リーダールームのみんなさんで

フェスタいつてきたおしゃしん

プルちゃん、こはくさん、イツセさんです

こはくさんが、チムルームをいっかいぬけたので、

かえってきたお祝いにフェスタにいてきました

なかなかルームの人達と遊ぶ時間がないのですが、

チームメンバーとかもふくめて

いろいろと遊びたいですね

おにゃんこ倶楽部で

フェスタいってきたおしゃしん

ユキちゃん、ユリンちゃん、ルナちん

エンドコンテンツは、のーんびり自由主義のおにゃんこ達は

やってるひともいないのだけど

フェスタならみんなでいけますよね


おにゃんこでもこみゅたんはバリバリいってますけどね
シャロちゃんもいってるかなすごいですにゃん

強敵といえばわたしは最近、エビちゃんサポ無しで迷宮こもってるけど
なかなかかてませんたぶんそのうち倒す予定です

しかしながらまたまたお金がなくてやばいです
しずくがつかいもんにならんので
超薬草をつかってんだけど、一個1マンゴールドもするんですよ

赤まで行った時、超やくそうきれんかったら絶対勝ってたのに
ビンボーにまけました。。
最近はキンちゃんと迷宮もぐったりしてます

今は装備とってもつかえませんが

レベルもかなりあがったので

そのうち一緒に自分の装備もゲットできそうです

メキメキつよなってますね!


キンちゃんが家買ったので

みにいってきましたよ

ナザリック大墳墓のハウジングがんばってました。


おしまい。。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる