目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2022-09-25 13:14:54.0 2022-09-25 13:24:27.0テーマ:フレンド

さいきんのいろいろ♪

こちらのこたんが久しぶりにインしたので

コインボスにいってまいりました

最新コインボスのエビちゃんですねえ

おにゃんこユキちゃんに、マコトさんサブ

こちらは、キンちゃんとマコトさんサブとひなちゃんとエビちゃんですねえ

今エビちゃんサポなしソロ挑戦してて、70戦くらいしてるけど勝てないのです

メルトハリケーンの次に炎攻撃がくるのがめっちゃつらくて

ヤバいのです



なんとかならんかな~ってバザーいつもチェックしてたら

上装備の耐性 呪い100%Gつき風耐性をつけたやつ400万Gの格安でうってたんで

即買いしました

お金ないから、やすひろくんが釣りでためた黄金の花びら
40個を略奪してかっちゃいましたあ

これで絶対勝てるぞ~

タブンww

こちらは、グレちゃん、ひなちゃん、アンちゃんと

エビちゃんいったおさしんですねえ

アンちゃんには助っ人できてもらいましたよ^^
朝インしたら

のこたんが家具つくってたんで

拉致して天獄にいってまいりましたあ

今天獄フィーバー中でめっちゃひとおおかったです

敵はな~んと ひ・み・ちゅ

ぜひみにいってくださいな

そのあとアンドレアルにいってきましたよ

エビちゃんより強いアンドレアルですけど

アベルン 占い パルちゃん 僧侶 のこんたん 旅 ろひちゃん 魔剣士

の超完璧パーティで安定して勝つことができましたあ

占い師の眠らせと旅の弱体きくスキルの組み合わせで

めっちゃねてました

パルちゃんと私はブレス100でほぼ死なないし

ちょ~完璧

アンドレアルのアクセはHPアップだから

のこたんにとってもらいたかたけど

はへんばっかでしたあ残念


のこたん次はクリスマスにかえってくるらしいから

まったみんなでいきましょね


おしまい。。。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる