目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2022-12-04 18:12:14.0 テーマ:フレンド

最近のいろいろで~すにゃ

最近あんまりインしてませんけどお

今日はいったらアベルンとパルちゃんが天ゴクフィーバーやってるから

一緒にいこってなっていってまいりましたあ

おにゃんこのこみゅたんもインしてきたので一緒に

いってきましたよお

こみゅたんは新作ドレアです

アイドルぽくてめっちゃかわいかったです

パルちゃんもピンクパンサーの新作ドレアですねえ

あとクリスマスのドレアもつくってました

もうすぐクリスマスですねえ


天ゴクのあとはパ二と咎人いてまいりましたよ

パ二は新しいのでてたっていうので女ボス?

いってみたらつかいまわしでしたw

咎人も牛みたいなんでますよねえ



こちら毎週金ちゃんとマンマにいってるんだけど

こんときはパルちゃんアベルンさそっていってまいりましたよ

いつもはサポだけど、みんなでいくと楽しいですよねえ

パルちゃん、アベルンひさしぶりっていってたし

みんなもう完成してますよねえ

いくのめんどくさくてまだ完成してませんw

でも金ちゃんとふたりなら楽しいからついてってますけどねえ



こちらうちのカレシー

ではなくて、金ちゃんがアストルティア学園しらないっていうので

入学させましたあ

うちは今2年だっけ??

たしか??

3年卒業しておわったよね??

もうわすれたけどw

これから新学期がんばってねえ

パルちゃんアベルン、ツバキちゃんと

ティア住見に行ったお写真です

もうほとんどのひとがマイタウンすんでるんですけど

いまだ全財産200万しかありませんw

なぜでしょうw

買うならうるわしかなあ

みんなで泳いだり花火上げて遊びたいw


ハウジングもドレアも最近やってないし

時間あったらやりたいですねえ

金ぴかうさちゃんドレアつくりましたけどね^^

おしまい。。。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる