目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2023-06-10 23:33:37.0 テーマ:フレンド

最近のでけごと

土曜日と日曜日は東京出張なので

ドラクエおやすみとなっておりまーす

なんか東京ひさしぶりにきたw

お写真は、パルちゃんキンちゃんマコトちゃんと

エビちゃん進化にいったおさしんです

キンちゃんが踊り子?ダンサー?

ジャニーズ?

ではないか、めっちゃかっこいい胸元はだけのイケメンズさんに

なっておりました

お姉さんが日本一のホストに育ててあげますわ!

一回負けたけど無事勝利でけましたぁ


パルちゃん、キンちゃんとで

てぃあじゅーみにいきましたぁ

グレン住宅村井ですね

川でパルちゃんがハナ釣りました

ここは川でフナ釣れる以外はなんもよさそーなとこ

ありませんねー

メイドとご主人様

メイド「ご主人様、3時のおやつの時間です」

ご主人様「おおすぎやろ!」

ぺったんこ勇者とロリコンウェディにいじめられてる猿を助ける

ご主人様とメイド達

勇者「そこをどきなさい!それは魔物ですよ!」

メイド「こんなかわいいお猿ちゃんを魔物だなんて、あなたこそけだものだわ!」

恐竜牧場

メイド「ご主人様、牧場を作りました!」

ご主人様「牧場って恐竜とかおるんやな?」

では、またねー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる