目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

える

[える]

キャラID
: EM955-506
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるの冒険日誌

2020-07-11 23:54:22.0 テーマ:チーム活動

チムイベ!防衛鉄機周回!

なお、写真はありませんので
本文と全く関係のない写真を時折挟みます。

てかチムイベと近況書きます!


今日は急遽チムイベ!
防衛鉄機、周回いてきましたー!
魔戦の2人(こすずひよひよ)と
アオバちゃんのレンが
うまうまのうまでした!!

他は皆、バコバコ叩いてたし
私は 踊り子で適当に踊りまくってたから
よくわからないよ!
でも勝てたから皆サイコーだぜ!
(タートルトーク風)
(そして悪意ある画像の挟み方) これは前回のチムイベの鬼ごっこだよ!
そういやこのときもアオバちゃんがファインプレーだったショウマくんはどこにあこらなにするやめろ

サポウゴクさん。
かこいいのに今日天獄行くときには
なんかフリフリのレースでした。
みんな騙されんなよ!!
カツさん、フリフリレース枠取られるぞ!w

サソリいって勝った時。
こすずのところにちょうど空飛ぶまりもが…

レオろぼがなんかイチャつく形になってて面白かったw
あ、りんちゃんにだけ非公開にしてください。
え?できない?ならいいです!



チムメン以外が見たらわけわからんし
面白くない内容かも。
あでも近況なので…

リアルは5:00起きになってヒーコラしてますが
モンスターをぺおぺおしてがんばうお。
どう森もゆるっとやってます。

最近ペアメタ行って、114レベルが増えました!
まだ他のはびみょうなので
またコソコソコツコツ上げたいです(^^)

ではでは寝ます~。
ライブ自粛してて推しの生田衣梨奈ちゃんを拝めてなくて拗ねてる える でした!
#えりぽんかわいい !!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる