目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

える

[える]

キャラID
: EM955-506
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるの冒険日誌

2020-11-22 00:52:31.0 テーマ:チーム活動

チムイベ!大富豪!

チムイベですた!
大富豪~!! こすずが優勝!!
ちなみにえる氏は総合2位です!
ルオウくん見てる~?
フゥ~!

リオくん初参加!
またこれからもインするのかな?
スライダーク倒しに行こうぜ…w



ちなみに前回の段位者。 ダンス者。 煮魚。

私の隣に座ってる人は今回の大富豪でめっちゃ私にカード渡してきた人ですw
もらいすぎて腹立つとかないよねw
めっちゃ笑ったわwww える氏、初の決勝進出で第一リーグのチムメンたちに頑張って!と圧をかけられているところです。
正座してるのに横でヨーヨーされてる…
ヨーヨーしてる人はえるちゃんにカードを(rx



あ、もう写真載せれんなった。

チムイベ終わった後に
こすず、ろぼち、ちゃま(初めて呼んだw)
でサソリ行ってきました!!

1はわりと倒せるようになってきたゾイ。
ムチまもに転身したいんだけどまだツメ。
オノまもが好きなのにツメまもになり、
ツメもまあまぁ好きになったらムチだよ!


★ゆる募★
(チムメンとしか遊ばないのでチムメン対象)

メタキン持ち寄り
Sジェネ周回希望者
(アクセは武刃将軍と魔導将軍です!)

興味ある人はコメやらチムチャで
声かけてください(^^)!


チムイベ参加ありがとうございました!
次回は全員倒すマン!の える でした!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる