目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ団長

ファルフ

[ファルフ]

キャラID
: ER730-731
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルフの冒険日誌

2014-08-25 10:19:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ベリアルとミネア

チームのまめちんさんに誘われて、ベリアル2連戦に行ってきました。
はじめましてのみなづきちゃんも一緒にパチリ。
ちなみに写真左のプルシェと右から2番目のまめちんさんは「ロイヤルおそろいー」とドレスアップで盛り上がってました。
…ここにもロイヤルの人、いるんですけどね(号泣)

2連戦はそつなくこなせました…僧侶のまめちんさんのお陰で(汗)
1度目はヘヴィチャージを切らして押し負けするというパラディンにあるまじきプレイを見せ、2度目はL字抜けされ…(泣)
ご迷惑をおかけしました。
気のせいか、ドワチャッカの迷宮ってL字抜けされやすくありません?

2度目のベリアルではちいさなメダルとミネアが。 ポーズをとって写真を撮ったのですが完全に無視されてますね、ハイ(死)
もらったカードは悪霊の神々…キャー

この後みなづきちゃんとフレンド登録してもらって解散。
これからよろしくねー。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる