目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2016-06-13 01:01:04.0 2016-06-13 01:14:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エルフーリガーのパタパタ手記~そして伝説へ②編~

ところがまだ終わってはいなかったのです

バラモスを倒しルイーダの酒場に戻ると
他の勇者一行も戻ってきており祝賀会モードに

するとルイーダ(ローズ)さんから
「ここからはパフパフタイムの時間で~す!」
と急に別のお店(夜の)なりました

2階のパフパフルームにみんな我先にと走りだしました
ボクも遅れて入ると人でいっぱいの部屋から
なぜかみんなの叫び声や悲鳴が聞こえます

前列まで進むとそこには
狼人間を前に怪しい瞳をたたえた
全裸のオガ男が立っていました!

「オレ パフパフスル コースエラベ」
と怪しい片言で狼人間に迫っています

そのままお灸(メラガイヤー)
針治療(毒針で急所一撃)とされ

狼人間は死んだなとみんな思ったのですが
なぜか狼人間は喜んでいました

もしかしたすごくいいのかもしれないと思ったので
「次ボク!最近腰が痛くて・・・」と言いました
オガ男は
「ソコノ エルフ コッチキテ ヨコ二ナレ」
「全裸 バニー 妖精 ドレガイイ?」
と聞いてきたのでバニーと答えました

するとオガ男は突然木槌でボクの腰を殴り始めました!
さらに突然プクが来て、ボクの顔を臼に入れて餅をこね始めます
突然の乱入者にオガ男は激怒したのか
木槌を投げ捨て、臼の中にあるボクの後頭部を
足で踏み始めました!
ボクは「顔踏んでる!顔踏んでる!」と必死に抵抗しましたが
オガ男もプクもやめる気配がありません;;
周りの冒険者もあまりの光景に悲鳴をあげていました
(この光景はあまりにひどい為写真には載せられません)

しかしパフパフが終わると、ボクの腰は軽くなっていました!
まるで羽が生えたように飛び回れます!
餅のせいかお肌もきれいになったような気がします
「治った!羽が生えたように軽い!」
と言っていたら
「いや、もともと生えてるから!!」
と誰かにツッコまれましたが、ボクはあえてスルーしました

その後も興味を持った冒険者がパフパフをしてもらいました
オカマの人も
「ウエストが細くなって美しくなったわ!」
と大喜びでした
ボクは正直気のせいだと思いましたが
恐いことになりそうなので声に出すのをグッとこらえました
正直バラモスよりも一番冒険者の恐怖を集めたのは
このオガ男だと思いました。 今回はいつもと手法を変えて日誌を書いてみましたw
今回のプレイベがあまりにも凄すぎて一回では書ききれず
二回に分けて書かせていただきました。

とにかく企画内容もハウジングもアイデアも
何もかもすごかった今回のプレイベ!
ローズさんのこだわりを沢山感じたイベでした! 参加してくれた冒険者の皆さんも
ドレアに冒険にと楽しんでいた様子
ボクもお手伝いのはずが完全に楽しんでしまいましたw
ローズさんは「楽しんでくれたら一番嬉しい!^^」
と言ってくれましたが
お手伝いらしい事ほとんどできずに申し訳なかったです(T_T)
改めて、プレイベを企画する事は難しいなと思いましたね

また手伝える事あったら、お手伝いしたいです!
むしろさせて下さい!!ww

主催者のローズさんをはじめ
お手伝いの方々
参加者の冒険者の方々
ありがとうございました!

そして、ここまでの長文を読んでいただきありがとうございました! 最後に魔法使いコスをした冒険者の方とパシャリ!

あ~まだまだ沢山写真撮ったのに載せられないよ~TT
運営さ~ん!増やして―――――!!!!!!(*´Д`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる