目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2016-09-01 22:41:34.0 2016-09-01 23:46:34.0テーマ:その他

エルフーリガーのパタパタ手記~まったり散策編~

たまには昔訪れたところを散策するのも楽しいですよね。
気ままにアストルティアを散策しています、フーリガーです。

久々にフォステイルに会いました♪
もうアイテム全部もらってますが、なんか会いたくなったので会いにw
あまり人もいなかったので、時間いっぱいまでフォステイルとの時間を楽しみました。
おや?フォステイルもDQ原画集が気になるようですね、演奏の手が止まってますよww

さらに続けてセラフィにも会いに行きました♪
フウラの次に好きなキャラクターです。
セラフィもアイテム全部もらってますが、喜ぶ顔が見たかったのでちょうど持っていた『ダークタルト☆3』をご馳走しちゃいました♪

フォステイルと同じく、時間いっぱいまでまったりとすごしました。
うん、癒された~♪



更に可愛い子に会えました!!
一番新しい転生モンスター『ローズプリンセス』!

動くたびにバラの花びらが舞い散り、動きもフワフワしててめっちゃ可愛い!!
バトル忘れてひたすらシャッターを押しまくってましたww

撮ることに夢中になってたら、しつこくしすぎたのか・・・




バラに変えられて攻撃されまくりましたww

『撮られる側の気持ちも考えよう・・・』
フーリガーはその言葉を心に刻んだ( ..)φ


ちなみに以前もフレのなおっちさんと会いに行ったのですが、留守だったのかなw1時間くらい?探しても出てこなくて・・・
でも今回は10分しない内に出てきてくれましたwww

スティックもう1本欲しいから、なおっちさんまた誘うね(^^♪ そして、全然可愛くないのwww

『ダークネビュラス』討伐がチムクエに来ていたので行ってまいりました。
以前からやってみたかった、ソロ討伐挑戦です!

魔法2×僧侶2の構成。
ボクは僧侶で行きました。

苦戦はしなかったのですが、ソロだとMP管理が大変でした。
おかげで『ようせいの霊薬』をちょっと消費しすぎたな~。
レグ用にまた増やさなければ!



『たまには息抜き、ぶらりティア散策』
お相手は、あなたの旅友フーリガーでした。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる