目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2017-04-11 15:08:36.0 テーマ:フレンド

エルフーリガーのパタパタ手記~個性的なフレ達編~

最近のドラクエってやること多くて
全然追いつけてない…
そんな贅沢な悩みを抱えているフーリガーです。

まぁ全部やる必要も無いし
急ぐ理由も無いのでマイペースに遊んでますw


最近はボスコインを消化する為
沢山のフレを拉致らせて頂きました
突然のお声かけにも関わらず
お付き合いありがとうございます┏○ペコッ

今回お誘い出来なかったフレさんも
次回誘わせて頂きますので、その時は宜しくです(^^ )


今回色々なフレさんの組み合わせで戦って思ったのが
皆さんメイン職はやはり上手い!

僕が主導でPT組むとほとんどの場合
セオリー無視の編成になるんですよ。
職構成で選んではなく
『この人とこの人で組むと面白い事起きそう…』
と言う理由で誘っているのでw

慣れない職を無理にしてもらうよりも
使い慣れた職で戦ってもらった方が
不思議と勝率も高かったです。

僕はメイン職が無いので
『そんな立ち回りがあるんだ!?』
と、いつも勉強させてもらってますφ(.. )

でも、乱戦になることも多いので
一緒に組んでも笑って許して下さいね?w 最後に新しい出会いを(´V`)♪

迷宮からダーマに帰ってきたら
すぐそばに僕と同じ様なドレアをしてる人と遭遇!
思わずいいね!をして写真をお願いしました♪

同じ様なドレアをしてる人とは
プレイベでもなかなか出会うこと無いので
凄く嬉しかったです!

フレにもなって頂いて
こんな出会いも素敵だなと思いました~(´V`)♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる