目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2017-12-17 10:31:01.0 テーマ:フレンド

エルフーリガーのパタパタ手記~日誌再開編~

気付けば12月ですね。
仕事に飲み会にイベントにと忙しい世間ですが
生活サイクルが変わらない男、フーリガーです。

久しぶりの日誌、書き方忘れたな~。
動画始めるてから、書いてなかったので
かなり久しぶりな気がします。

動画以外でもフレさんと遊んでいたので
これからはたまに日誌でも上げていこうと思います。
まずはナスガルドへ。
やはり4人PTが楽しくてはやい!
色んな構成でいけるし、好きな職で遊べるのがいい。

エックスくんがいたんですが
白チャで「Gたくさんほしいな~」と
不吉な事をつぶやいていたのが印象的でしたよ。

あと、プクが口紅つけていると大人びて見えますよね
(口を閉じてる状態のみだが)
開いてスライム口に戻ると
食い散らかした後にしかみえませんけどね。
プクの意外な一面を知りました。

そして盛り上がってる防衛軍。
まだ全然やれてないです。
これはいつか動画にしたいですね、
できればフレと8人で!
できれば討伐動画を!

練習してますが、なかなか大変。
3戦やって回復職が僕しかいないというのは
どうなのだろう・・・。
みんなやりたがらないのかな
棍で殴りたかったんですが、出番なしでした・・・。
最後にレグナード3。
ズッシの弱体化とヘビチャの強化を確認。

これはだいぶ戦いやすくなった感じでした。
僧侶の負担がすごく減った
そのかわりパラが大変なのかな?
ヘビチャのタイミングが難しそうですね。

このレグ戦は後日動画にあげますので
よろしければご覧ください。
YouTube「フーリガーDQ10」


とまあこんな感じで日誌も
たまに書いていこうと思います。

ガンガン誘うので絡んでくださいね~
よろしくです!

ではまた!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる