目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2018-01-21 13:01:24.0 2018-01-21 13:37:41.0テーマ:フレンド

エルフーリガーのパタパタ手記~今さら抱負編~

新年が明けて半月以上が過ぎました
あっという間な感じで時間が過ぎていく・・・
今年も1年が過ぎるのが早そうだな

どうも、すでに年末気分を妄想しているフーリガーです
今さらながら、年始からの事を書こうと思います。


まずは新年が明けた瞬間
予想通りというか当たり前というか
大晦日はフレがほとんどインしてなかった(´;ω;`)!

人が多いと余計に孤独を感じてしまいそうだったので、ヴェリナード城の最上階のテラスで
一人で年越しをやろうと思っていたところに
天から神(フレ)の声が・・・!
短い時間だったけど、良いスタートを切れたDQ10の年明けでした


最近必死になっている事
「アクセル・ギア」理論値をあと2個作る事
上位のアクセが出たにも関わらず
いまだに理論値が全然作りやすくならない・・・

暇な時間見つけては、色んなフレを誘って回ってます
中には普段ほとんど絡まないフレも誘ったりしてるのですが
絡んでみたら面白いキャラクターをお持ちの方もおりました

写真はフレが、しぐさ「Vロン」にはまってしまい
写真を撮りまくっている図
キラマジほったらかしにして10分以上このままw
微動だにすることができませんでしたww
おもしろい・・・w



こちらはフレがレグナード4を初討伐した時です

プクリポの方は以前からチャレンジしていたのですが今回初めて討伐成功しました。
「勝たせてください」ではなく
勝つための努力をずっと前から続けてきたフレなので、悲願達成できて僕も嬉しかったです

ちなみに実はウェディ子のフレも初討伐とういのはこの時知りましたw

こちらは動画で収録しています
よろしければご覧ください
YouTube フーリガーDQ10
27日目「ライト勢に勝利を!あきらめるな!レグナード4!!」



そして自分の挑戦も続けています

まだ「ダークキング」「メイブ」
2体を未討伐なので、初討伐を収録出来るよう頑張ります

知識とスキルがまだまだ未熟なので
皆さんに練習付き合ってとお願いするかと思います

「ダークキング」は戦士、僧侶
「メイブ」はまだ僧侶しかできません
よろしくお願いします


去年の後半くらいから始めた動画撮影
ス―バープレイも面白動画も作れませんが
少しでもインしたくなったな、とか
ドラクエ10やりたくなった、と思えたら
嬉しいです

では、またアストルティアで
またね
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる