目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-02-07 20:56:57.0 2018-02-11 21:05:06.0テーマ:イベント

次回開催【2月15日】のイベントのおおよその概要とお知らせ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?風邪、インフルエンザには気をつけて無理せずに過ごしましょうww
それでは今回のイベントについて説明していきます。今回は微妙に?新企画ですww 第1回アイテムドロップラリーリレーです!!(通称idrr)
このイベントは4人パーティー(サポ含む)を組んだ後にパーティーで相談して2対2に別れてもらって(別れてもパーティーは解散しないで下さい)指定されたアイテム(今回は4種類)を1種類ずつ交互にドロップしていただいてどのパーティーが一番早くすべて集め終わるかを競うイベントです。

ルールを説明していきます。
まず今回集めてもらいますアイテムは・・
1.まんげつそう3つ
          ↓
2.上どくけしそう2つ
          ↓
3.プラチナこうせき10個
          ↓
4.人魚の涙1つ
の順番で集めてもらいます。
アイテムをお店で買うのは当然禁止ですww
アイテムは二人ずつ(サポ含む)でドロップしにいってもらいます。
パーティーを組んだらそれぞれ
1つ目と3つ目を集めに行く組と(橋側)
2つ目と4つ目を集めに行く組に(階段)
相談して別れていただきます。
別れてもパーティーは解散しないようにお願いします。
スタート後の途中でのメンバー変更は非常事態以外は認めないのでよく相談して決めて下さいww
スタート!の合図が出たら1つ目を集めに行く組だけドロップしに行って下さい。
指定のアイテムを集め終わったら速やかにスタート地点に戻って来て下さい。
戻って来たら私に取引で集めたアイテムを見せて下さい。
取引するのは2人のうちどちらか1人で構いません。
あらかじめ取引する人をスタート前に決めていただいてフレチャ(フレではない人は白チャ)で報告して下さい。
取引は戻って来た順番で行いますので前に取引している人がいたら後ろに順番に並んでお待ちいただきますようお願いします。
パーティーのメンバーが戻って来たら次に出発する組の人達は私の近くの後方に待機しといて下さい(リレーの感じでww)
取引で私がアイテムを確認出来たら白チャでOK!と言いますのでそのOK!の合図で次の組が出発して下さい(フライングしないようにお願いしますww)
私が取引している時は進行をスムーズにするためになるべく白チャは控えていただきますようにお願いしますww
万が一間違えていた場合はダメ!って言いますww
最後の組が取引で人魚の涙を確認出来たらゴールとなります。
制限時間は60分です
(又は3位が決まるまで)
制限時間を過ぎても順位が決まりそうにないと判断した時は待っているもう一組も応援に行けるようにします。
1位、2位、3位にはささやかな賞品が出ます。
後は4位以下だった皆さんにはお楽しみ抽選会を予定しております。

以上のような感じで進めて行く予定です。
それでは皆さんのご参加お待ちしております(⌒∀⌒)

追伸
もしイベント終了後にメタキンコイン6個とメタスラボスコイン2個を持ち寄りで行ける人がいればイベント当日に声をかけて下さい。先着順三人集まれば行きたいと思いますのでもし余裕がある人はお付き合い下さいm(_ _)m
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる