目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2019-08-25 18:32:04.0 テーマ:イベント

知の祝祭で不完全燃焼だったあなたに(自分含むww)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?何となく秋の気配が漂ってきた気もしますが(多分気のせいwwどうせまた猛暑がぶり返して来るんでしょ!)熱中症には気をつけて過ごしましょう。

ところで知の祝祭の難易度が高過ぎる上に一度しか挑戦できない、さらに三回間違えたら即退場というシステムに心折れた人も多かった!?のではないかと“勝手”に思いますww


そこで今回は初めての試みですがクイズイベントを開催したいと思います!!

そんなわけで今回のイベントは8月30日(金)21時半より……






クイズ!そんなん知らんがな!!
わしの祝祭!!ハイ&ロー!!        ですww


このイベントは私に関する数字の問題をハイ(上)かロー(下)かの2択の問題を出題10問中誰が一番多く正解するかを競うイベントです。

ルールを説明します。


今回は個人戦です。




クイズはここで行います。

私が問題を出題した後、解答者の皆さんは問題の数字がハイ(上)かロー(下)かを考えた後移動してもらいます。 ハイ(上)だと思った人は白のスクリーンの方へ。 ロー(下)だと思った人は紫のスクリーンの方へ移動して下さい。

全員が移動した後、私が看板を掲げて正解を発表します。


これを10問繰り返して全問終了後表彰式を行い、正解数に応じたささやかな賞品を進呈します。


さらに正解数上位3名には副賞として……


イベント終了後いにしえのゼルメア最大4周奢りご招待!!
(辞退可。その場合は次点の人に権利がいきます。)



以上のような感じで進めて行く予定です。




このクイズイベントはいくら不正解をしても強制退場がないので安心ですww


集合場所はわしタウン(ID:4300ー4744)
となっています。



それでは皆さんのご参加お待ちしております(⌒∀⌒)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる