目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2019-10-05 21:38:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

プロジェクトUを遂にやり遂げた話♪♪(そもそも何やねんそれww)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?ようやく涼しくなってきた気がしますが(個人的にはまだ暑いんですけどww)油断するとすぐ体調を崩すので気をつけましょう!

さて、先日(10月4日)に遂にプロジェクトUが完了しました!

まずはプロジェクトUとは何ぞや?と申しますと…

この前の常闇イベント中にジュリさんから
「占い師でジェルを討伐しないんですか?」
的な一言と大まかな戦い方を聞いた時に
『ああ、確かに魔戦の感じで立ち回ればいけるかも知れない』
と思ったのが始まりです。

それで何となくこのチャレンジに名前をつけようとふと思い付いたのがプロジェクトXだったので占い師の挑戦なのでXをUに変えただけっていう安直な理由でこういう作戦名になった次第です(^ω^)



ここで今回のプロジェクトUの出演、協力者をご紹介します。


討伐タイム18分49秒22
【1飯目のラストチャンス(3か4回目)で討伐】

出演
占い師       わしず
魔法         のぶっち
魔法         エレハイム
僧侶         カミラ

スペシャルサンクス
戦闘指導監督魔法        ポポ
戦闘お手伝い僧侶        ララウィ

プロデューサー!?        ジュリアスタ

のぶっちさん、毎回手伝いありがとう!

エレハイムさん、急なムチャぶりにもかかわらずありがとう!

カミラさん、謎の強気で不安でしたがwwありがとう!


ポポさん、ララウィさんもお手伝いありがとう!

ジュリアスタさん、占いでジェル倒す提案をしてくれてありがとう!


討伐してみて思ったことは

1.タロットにカーソルをあわせてると範囲技がよけれないww

2.タロットは愚者と魔術師があれば何とかなる!

3.敵の攻撃を避けて壁する事が最優先!

4.完全に魔戦の劣化版(^ω^)

5.この構成は野良では止めておくべきww


まあこの構成は完全に変則構成好きな人向けだと思います。
(もはや自己満足の世界ww)

これで遂に常闇、聖守護者の最強を全て占い師で倒すことが出来ました!
正直ジュリさんの発言がなければ占い師でジェルに挑戦する気もなかったので…
(ジェル初めての頃に占い師で挑戦してすぐに無理だと悟って諦めてましたww)

一応占い師は自分のメイン職業なので全部倒せたことは嬉しい限りです(⌒∀⌒)


今回のプロジェクトUで何かに挑戦するっていうことを最近してなかったなって思いました。また何か[気が向く事]があれば挑戦してみたいなぁ~って思いますww



では、また(⌒~⌒)





いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる