目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2019-12-20 13:53:47.0 2019-12-21 15:07:36.0テーマ:イベント

聖なる夜に今年最後のイベントをo(^o^)o

皆さんいかがお過ごしでしょうか?こちらはすっかりDQWにはまっているのでなかなかイベントを出来るタイミングがなかったのですが約2ヶ月ぶりにイベントを開催したいと思います(^_^)


そんなわけで12月25日(水曜日)21時半より…



第2回クイズそんなん知らんがな!
わしの祝祭ハイ&ロー クリスマススペシャルです!


このイベントは私のドラクエ10に関する数字の問題をハイかローかの二択で答えてもらうイベントです。

大まかに説明すると…

全10問で行います。


問題が出題されたらハイかローかで違うスクリーンの前に移動してもらいます。

全員の移動が終わったら私が全員の回答を確認した後正解を発表します。

これを10回繰り返して行います。



クリスマスプレゼントを兼ねて正解数が一番多かった人にはそこそこな!?賞金があります(^w^)

他にも正解数に応じてささやかな賞品があります(^^)
以上のような感じです( ̄▽ ̄)ゞ なんかそれっぽい写真がなかったので適当に貼ってみました(古っ!ちょっと早っ!ww)

皆さん良いお年を~o(^o^)o(違うか…いや、そんなに違わないだろう…w)


集合場所はわしタウン(ID4300-4744)となっています。


そんなわけで!?皆さんのご参加お待ちしております(^○^)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる