目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2021-06-03 00:04:25.0 2021-06-03 01:58:40.0テーマ:ルームメンバー募集

ひょんな事から成り行きでエンジョイエンドルームを立ち上げる事にしました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

タイトル通りこの度諸事情によりエンジョイエンドルームを作る事になりましたのでメンバーを募集したいと思います!
(もうすぐにバラシュナも来ますしね!)


まず募集メンバーの条件として……

常闇、聖守護者の称号を合計2つ以上所持
(又はそれに準ずるPS、やる気のある方)
週1以上はインする(サブ、メインは不問)
最低限のマナーを守れる


思い付くのはこれくらいかなあww
(後で思いついたら書き足しますww)

自分の主な活動時間帯は21時半~25時くらいです。

全称号持ちの方で教えるのが好きな方、(イカ5、デル3を教えて欲しいw)フレンドを連れての複数人の加入も歓迎します!

次にルーム内のルール等について


基本的には何を募集してもOK!!
(募集が成立しなくても拗ねない!w)
イン時にはなるべく挨拶する
(アウト時はどちでも)
募集にはなるべく返事を出来る時はする
(出来ない時に無理にする必要は無し!)
不快な言葉、暴言はもちろん×

…まあ特別変わったルールも無いです(^w^)


ある程度の人数が揃えばルームイベント的な事もやりたいと思っています(^○^)


最後に自己紹介をしておきます。

名前の由来は某麻雀漫画のあの人よりw

はまってる他ゲーはDQWo(^o^)o

称号はイカ5、デルメゼ3以外は保持。

出せる職業
レグ5  魔法
ダクキン5 バト
イカ5  武(ほぼ未経験に近い)

レギロ 占い(天地、僧、まも)も可能
さそり まも
ジェル 魔法、まも(魔戦も可)
ガル   賢者、デス
デル   まも(3はまだ未経験w)

要するとこ攻撃職に片寄り気味です。
(気味どころではないw)  








そんな訳でもしこのエンジョイエンドルームに入って頂ける方がおりましたらこちらのツールでは対応出来ないのでフレチャか直接マイタウン(わしタウン、ID4300ー4744)までご連絡下されば対応させて頂きます!( ̄∇ ̄)ゞ

ではでは~\(^o^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる