目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2022-02-05 09:28:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

俺をどうやら本気にさせてしまったようだな!(知らんけどw)

最近特に日誌を書くような事もなくまったりとドラクエ10をやってたのですがKさんから突然
「さそりI二人討伐しませんか?」
とお誘いが来ました。

自分的には今まで少人数討伐はあまり興味がなかったんですが(今年に入ってからは守護者はガルをたまにやってたくらい)まあ最近は惰性的にドラクエやってたしたまにはこういう事をやっても良いかなって思ったのでやってみる事にしました。

何より私、誘われたら断れないので!(^o^)
(まあ用事があったら断る事もあるけどw)

そんなこんなでさそりⅠの二人討伐は10分程度であっさり終わったので次の日にⅡも二人でやったら15分くらいで終わったのでこうなったらⅢもやってやろうじゃねえか!ってテンションになりました(^w^)

さすがにⅢはいきなり勝てる程簡単ではなく(まあⅡをやり終わった時点でわかってましたがw)それでも挑戦3日目に……


ギリギリ(19分50秒くらい)でしたが討伐に成功しました!\(^o^)

久しぶりに守護者でヒリつく展開と達成感を味わう事が出来ました!


今の自分の力量では絶妙な難易度でやりがいがありました。
Kさんお疲れさんでした~\(^o^)/


また何かあったら誘ってや~(^○^)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる