目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2022-12-12 14:05:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

神は私に大いなる試練を与えし者だったのかと錯乱しそうになりつつ影のMVPは〇〇だと思った今日この頃(^o^)

12/11日の夜にフレンド様に誘っていただき無事に猛牛(猛羊?)アウルモッドⅡを出荷していただきました( ̄∇ ̄*)ゞ
(猛牛か猛羊かはこの際気にしない事とする!w) フレンド様方々には感謝感激雨霰です\(^o^)/
                            ↑
                   (読めるかな?)


さて、今回の話はここがメインではなく(いや、ここがメインだろどう考えてもw)その後に起こったしょうもない話と個人的にMVPを送りたい影の功労者!?の話を少々(^^)






まず、無事にアウルモッドを出荷して頂いた直後にしばらくこうやって記念撮影していたときに…… この写真を撮影した直後に突然のサーバーからエラーで落とされてしまいました!Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)



これってもしかしたら称号取り消し!?ってドキドキしながら再ログインすると檻の外に出ていましたが無事に称号は取れていたというしょうもない(場合によっては一大事な気もする)お話です(^^)






そしてもう1つの影のMVPの話ですが……
それはそれは壮大な悲喜こもごもなストーリーが!
(超絶ウルトラオーバーな表現w)




12月の始め辺りからどうもコントローラの調子が悪くなってきたのですが先週辺りからエンドコンテンツ(主に鳥)を操作しているときにいよいよエ〇アンゲリオンもびっくりするほど!?の暴走、暴発が起こるようになってきました。
このコントローラは自分がドラクエ10を始める前からずっと使っていた(12/11日現在でログイン日数が2490日)Wiiのクラシックコントローラだったのでさすがに限界がきたかあ、っとなりました。

そしてアウルモッドが実装されてからもその状態は続きいよいよ買い替えないといけないって思ったもののこんなもはや化石に近いコントローラどこで売ってるんかなって思いながら地元のゲーム屋や電気店を探したけど当然売ってるはずもなく……(´・ω・`)
(ちなみにネットで購入する、Switch等に乗り替えるという選択肢は自分にはなかったですw)


万策尽きたかなあ、と思ったのですがそういえばまだまああるわけないやろうと思って行ってなかった地元の【ゲ〇】にダメ元で行ってみたらなんと!中古のコントローラが置いてあったコーナーに1つだけ自分の探し求めていた化石のようなコントローラが!!


直ぐに購入し中古だったので心配でしたが繋いでみるとちゃんと動きました(^-^)v



そしてその【〇オ】で購入したコントローラでその日の晩(10日)にちゃんとコントローラのボタンが効く事に感動しながらアウルモッドⅠをウォーミングアップでシバいといてから次の日に無事Ⅱを出荷させていただいたという壮大な感動ストーリーでございました(どこがだ!w)




なので今回の討伐の影の功労者(MVP)は
【ゲ〇】または【〇オ】だと思うのですがどうでしょう!?
(知らんわ!そもそも功労者じゃなくて店やんけ!てか名前隠せてるかこれ?っていうツッコミはお控えくださいw) という訳で(どういう訳だ)このまま終わると出荷させていただいたフレンドの方々への感謝が薄れてしまっているので最後に改めて!!

ト〇〇〇〇〇さん
キ〇〇〇さん
バ〇〇さん
ありがとうございました!\(^o^)/






『これ名前隠す必要あったか…?』(´・ω・`)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる