目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

豪雷将アサヒ

ドラッシュ

[ドラッシュ]

キャラID
: XO149-707
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラッシュの冒険日誌

2019-02-15 05:52:44.0 テーマ:その他

たまには日誌やろうかな。って

どうも、こんばんは。ドラ+スズです。
最近、インがかなり減ってますが、リアルがちょい息つまるような生活のため、しばし休止状態です。

新しく入ったチームに中々、顔を出せないのは申し訳ないのですが、落ち着いたら声をかけていきますので、またよろしくお願いします゚(゚´Д`゚)゚。 さて、最近1つこだわりを捨て、新しいこだわりを見つけました。それはテーマカラーです。なんのこっちゃと思うかもしれませんが、ドラッシュは青色のドレアをめっちゃ持っており、スズヤは赤色ばかりですがその縛りを最近破りました笑 きっかけはこれ。ドラッシュに赤色ドレア追加したことですネ。実はこれはコスプレで、「アーチャー エミヤ」と検索すれば1発です。髪はオールバックすれば完璧ですが、ドラの髪はこれなので、そこは変えませんでした笑。
エミヤというキャラはとあるアニメの主人公の未来からきた姿なのですが、数ヶ月前のまだ青かった(若い ドレアなど)ドラッシュから見ての未来人という、勝手な妄想で、作ったのですが、以外とこのドレアにガッツリ惚れ、通常時は基本このドレアです。 きっと、1年前の俺ならまだ青いドレアだけを考え続けたんだろうけど、何か違う出来事があるだけで容姿を変え、今、いる場所と違うというのはとても考え深いです。さら1年後にはどんな人に知り合い、どんなコンテンツが増えて、アストルティアの人の交流によって自分がどう変化するか、想像つかないです。

ただ、赤色ドレアしただけですが、こんな事を思ってしまったドラッシュでした。
ちなみにスズヤは縛り破ったあと、青と黄色のドレアを作りました!!青は1枚目のやつです。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる