目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

豪雷将アサヒ

ドラッシュ

[ドラッシュ]

キャラID
: XO149-707
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラッシュの冒険日誌

2023-03-28 13:42:57.0 テーマ:写真活動

気分的に日誌書くかな、

さて。新年あけましておめでとうございます。


え?今更新年の挨拶するのかって?
してなかったからね!!!あけおめ!!

毎回恒例のドラッシュ復帰します
詐欺のお時間です!何回目でしょうか!!
慣れたもんです!書いてる本人が思うんだから! さてさて、いきなり日誌書くなんてどうしたの
ドラちゃん。元気だったの??っと

聞こえてきますが。今は並です。普通です!
2月は超絶好調だったけど3月が色々ありすぎて
弱って。通常モード。むしろ元気はダウンか!?

まあ、それは置いて近日に3つの出来事がありまして
それを順に現状報告しようかな!と!では まず1つ目
これは半年前?の写真ですが
現在このフレ達と新天地でゲームしてるんですが
(原○)楽しすぎてやめられない。って1年でした去年

ハマりすぎた俺はメキメキと成長し。無双状態。
育成やり切って完全燃え尽き症候群!!
はい。やる事ねえわ。状態です。

ドラッシュの旬のゲームの枠が空いたぞ!!! 次に2つ目
偶然と運命のイタズラか。
職場の後輩とゲームの話になったのですが。

なんと驚き。ドラクエ10プレイヤーでした!

マジか!!ドラクエをプレイしたことある人ならもちろん周りに沢山いるんですが
10をやってて全然今環境でも戦えるのは少ないので
本当にびっくりしました。

そうです。一緒にやりましょ。ってなりました!
やるか~。同じゲームやりたいしね。 最後に3つ目
さらに。今。ドラクエ10.version6.4
ストーリーめっちゃ面白いらしいじゃないですか。
レクタリスめっちゃ可愛いらしいな。

6.3のあの軍隊の猛攻。BGMのおおぞらに戦う。

鳥肌立ちました。めっちゃ良くて。
拙者、大軍勢に立ち向かうとか選ばれし英雄が集って世界の危機と対立するの大好き侍なんですよ。
男の子のはこーゆうの好き!!!最高!!
さらにこれが異界の侵略者じゃないですか。
未知の生命体と戦うっていいじゃないですか。

オレ コーユウ テンカイ ダイスキ ゲキアツ!

オラわくわくすっぞ!!!!
ストーリーの内容なら1番好きかもしれない。

というわけで。
・別ゲー燃え尽き症候群
・偶然 後輩の勧誘
・ストーリーめっちゃ面白い

の三本セットでドラクエやるかもね。
との御報告日誌でした。

やっぱりね。結局アストルティアに帰るんよ。

あのね。色々なジャンルの別ゲーやるけど。
シンプルにドラクエ10って面白いゲームだと思いますよ。

ただいまドラクエ10 また帰るよ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる