目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

豪雷将アサヒ

ドラッシュ

[ドラッシュ]

キャラID
: XO149-707
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラッシュの冒険日誌

2023-12-04 23:08:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近嬉しい

最近チームやフルパで遊ぶ事が増えてめっちゃ嬉しいです。

ここ最近の浮上してますよね。自分。 実はログアウト表示で活動していて
理由はいくつかありまして

1つはキーボードが壊れちゃってチャットが激遅なのが嫌だったのですが、放置しちゃってましたが
最近新しいのを買いました。かなり快適です!
チャットも元々好きなのでドンドンします。 2つ目は
つもり積もったストーリーだったりサブクエ消化と
さらにレベル上げです。

やはり休止が多いので
レベルが116で止まっている職が多かったですが
差が開いていたを縮めました!
みっちりレグホンで鍛えていました。
ベビサタレベリング快適すぎますね!
後衛職450万、火力職520万
魔物使いに至っては620万を叩き出しました!!
特にドラッシュでレベル上げしている時に
自分好みカスタマイズしたスパスズヤ。
本当に使いやすい。やはり2キャラいるといいね

そんなわけで現在カンスト職がドラスズ合わせ10職
ドラ(武闘 バト 魔物 魔剣 海賊 ガデ)
スズ(僧侶 旅芸 スパ 賢者)なら出せます!! キーボードも新しくしチャットも打ちやすく。
レベル上げも追いつき出せる職が増えて
仕事はシーズンオフなのでログイン率高め。


そうです。遊んでください!!!!!
よろしくお願いします!!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる