目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

豪雷将アサヒ

ドラッシュ

[ドラッシュ]

キャラID
: XO149-707
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラッシュの冒険日誌

2024-01-04 01:07:37.0 2024-01-04 01:12:41.0テーマ:チーム活動

楽しかった。「ごはんカレー」

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

チームで新年写真とは何年ぶりだ!!?
ってレベルで楽しかったです!
自分が流浪し様々なゲームに手を出したり、仕事だったりと安定してログインしない勢でしたが
今年は環境恵まれ緩く雑談あるチームに所属が出来
大変嬉しく思います。 やっぱりオンラインゲームは交流してこそ面白いですね!!着物はいいですね。みんな違ったりでいい。

今年はドラッシュで参加の為に
スズヤの着物は来年になりますね!!!
レディーが多かったので今年は男ドラッシュで 集合写真ってテンション上がりますね!


最近また少しログインが減りましたが
実は前の日誌のレベル上げで書いた
盗賊の名前を怪盗にしませんか?って話で

書いてて一例に出した。ペルソナ5R。
今なんとSwitch半額なんですよ
買って3周目に手を出しました。面白い。

盗賊のレベル上げはかなり先になりそうです!
盗賊専用の怪盗意識したドレアもしたいですね! さて、タイトルにあるようにご飯かれーですが
これは主催のあすさんによるかくれんぼなわけですが
私負けず嫌いなので頑張りました!
初戦こそ、負けましたが
2回戦で星が綺麗をヒントに真っ先にピラミッドのあるデフェル荒野に直行しましたが違いました笑
(絶対そうだ!と思って わかっちゃったかもと)
第2ヒントで大陸はドワチャッカと割りましたが
タイガーマスクのヒントで真っ先に思い浮かべたのがデマトートのキマイラロードでした!!
顔の怖い感じを言ってるのかな?と思って
ルーラしたら、なんとふくめんバニーいるじゃないですかwwwwwwびっくりした。これか!と

無事見つけ3位に入りまして
前に出て景品を受け取る際に
一言言うんですが。自分実はお酒飲みながら参加していた為に。何言えばわかんなくなって
チラっと見えた昨日の夕飯なに?と言われたので
「(昨日の夕飯)ごはんかれー」になりました!!
人前で一言はやはり緊張しますねwwwww

ちなみに今年の抱負は
色々勝負の年なので真剣に取り組みたいです!!

ちなみに隠れてるのを待つ際に
フレ申請しましたが、皆様本当にありがとうございます。よろしくお願いします。 さて。こんな感じの新年会でしたが
ドラクエのイベントでは久しぶりにしっかり楽しくてなんか、懐かしいな。と思いました!
参加できて良かったです。

最後に
新年早々からの地震や事故など幸先が分からない年
はじめになりましたが
数年ぶりに帰省して年末を過ごしましたが
自分の帰省場所もかなり揺れました。

落ち着いて過ごせる日々を願っていきたいです。
改めてよろしくお願いします。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる