目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

豪雷将アサヒ

ドラッシュ

[ドラッシュ]

キャラID
: XO149-707
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラッシュの冒険日誌

2024-03-30 05:08:12.0 2024-04-02 06:21:43.0テーマ:その他

復帰して半年。 フレチムの方々に感謝

こんばんは ドラッシュとスズヤです。

さて改まってどうしたの。というわけですが。
なんとこのチームに正式にお世話になって半年になりました!!加入時は5月だったのですが加入と同時期に仕事が超多忙時期になりログインできず
仕事が落ち着き10月くらいから。
しっかり顔を出してログインする事になりました!
そこから 10 11 12 1 2 3月となり
半年ログインしてますよ。

しかし。これかなり珍しいんです!!! 自分はver3が全盛期でやり込んでいたんですが
仲良かったルームの解散やチームを点々して離れて
自分のドラクエ10に対するモチベーションはなくなったんですが、ストーリーは完結まで見たい。

って事もあり、ちょくちょくログインはしていたんですが、1.2ヶ月でまたログインしなくなる。を
3から4年くらい?繰り返していました。

仕事だったりドラクエ10に変わる新しいゲームしまくってたりと色々な事がありました!

ゲームなどは海外の中心にしてました。
FPSでバトロワなど銃を撃つゲームだったり
ファンタジーオープンワールドだったり
先生したり、怪盗したりなど笑 そんな一人でふらっと現れてふらっと消えるドラクエだったのですが。

今のチームに奇跡的に拾ってもらったりや
復帰したフレとのタイミングが合ったりなどして

復帰したフレとログインしてない時期のアクセを2人で折半してコイン周回したりとブランクはありましたが、楽しく久しぶりパーティ組めたり
コインアクセはだいぶ理論値出来ました笑
あと本当にリーチとかあまり欲しいものでは無い

チームの空気が良く
チムチャが頻繁ある感じ好きです
エンドいったり、防衛したりと緩く遊べるのもいい
やはり活発なチームは良いですな。 ストーリーだけいければいい。と思っていたので
カンスト職は1職だけでしたが、
色々やりたい。防衛も常闇 聖守 万魔 パニなどなど
半年間モチベーションをキープし続けて

気づいたら20職カンストしました。最新の竜術士も
戦士 魔法 僧侶 武闘 旅芸 バト レン 魔戦 スパ 
賢者 パラ 魔物 道具 踊り デス 魔剣 海賊 天地
ガデ そして竜術士。 出せます。
装備もかなり古かったですが、ver7武器含め
耐性にもこだわり良水準で更新致しました!
アクセもドラスズ2人分の理論値揃えたり、
女神の木も後半戦になってきています。
多少ゼルメア産ですが、かなり厳選したり聖守指輪で足りない耐性に蓋をして100にしたりと工夫しました

仲間モンスターもだいぶスカウトし、育成しました
やみしばり2匹 レックス2匹 ベヒサタ2匹
ブラウニー2匹 キメラ ホイミスライムなどなど
バトルロードもやったのでフリーバッジあります!
名前は3年くらいハマってるVTuberの名前からです

そして個人で勝てないエンドボスの称号も再び集めれるまでこれました!!!特に最近だと猿3を倒せたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。4まではいいかな笑

全盛期の自分なら通いつめるとは思いますが笑 復帰したてはレベル上げや万魔、女神など
パラメータを上げる下準備は多かったですが
今だと状況に変えて咎人や聖守に臆する事無く
挑めるので楽しいです。

最近は前衛ドラッシュ 後衛スズヤでしたが
1職逆転させてドラッシュ天地 スズヤバトを計画してますよ。いちいち切り替えるのも手間でして笑

別のゲームに浮気や仕事が激務になったら疎遠になるかもですが、
まだしばらくはドラクエにいれそうなので

改めて ドラッシュ スズヤをよろしくお願いします!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる