目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

豪雷将アサヒ

ドラッシュ

[ドラッシュ]

キャラID
: XO149-707
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラッシュの冒険日誌

2024-04-05 07:51:02.0 テーマ:レベル上げ

レベル上げ終了   か?

おはようございます!

ついにレベル上げが終わりました!!!
古参勢ですが、全職レベルカンストしたのは
何気に初かも。しれない。たぶん。そうかも。

というわけで喜びの日誌です!!!
半年前はカンスト職0でした!!わあ!!! 全職カンストを意識してレベリングしたのが
今回が4回目です!今までは残り2.3職残してましたが
今回は現在ある職業全て23職上げ切りました!
今回復帰してからのレベル上げ目的で討伐したのは
ドラッシュの図鑑だと
エンペラーレグホン 3103
ノーライフロード 716

スズヤで倒したノーライフやレグホンを足すと
合計はレグホン5000 ノーライフ2000くらいです
サブ職にも使ってるので大体の数字です 古参勢なので 初期からあらゆるレベル上げをして来ましたがノーライフロード。かなり上げやすいです。職にも、よりますが平均530万程度。
レグホンと変わりませんが楽で混んでないので
ストレスなくムラなくレベル上げやすいのが◎

要因はフリーバッジによる闇縛り超強化
即死100は必須で構成は
自分(上げる職) 闇縛り ギガスラバト 扇スパ

自分 範囲技あるとよし。自分火力なら経験値上がる

闇縛り バッジがかなり大事です。バッジ構成↓
キングスライム  ザオラル保険事故防止
闇縛り 状態異常成功アップで足止め率 効率◎
ニードルマン 状態異常時火力アップ 効率◎
フォステイル MP切れ防止 魔戦枠 効率◎
魔犬仮面でMP枯渇防止するといいです
技は冥府 呪縛 嘆き霧だけで3999出る 怨念は×

ギガスラバト ゾンビベルト 範囲火力◎

扇スパ 盾が呪文耐性だと安定感◎ 舞でギガスラ◎
全職カンストと言いましたが2キャラでそれぞれ
職を分けておりまして
スズヤ(える子)は捨て職があった時に
出来なかった職もやりたいが為に作りまして

ドラッシュは元々前衛しか出来ませんでした笑
その名残で防具でドラッシュとスズヤは別れており

ドラッシュは
戦士 武闘 盗賊 バト パラ 魔戦 魔物 
道具 魔剣 海賊 ガデ の11職をメイン職

スズヤは
僧侶 魔法 旅芸 レン 賢者 スパ 踊り
占い 天地 遊び デス 竜術 の12職をメイン職です

今回お互いのメイン職がレベルカンストした感じです さてメイン職のレベルは終わりましたが
サブ職もこれからは地道に上げます!

理由は2つ。1つはディエゴ極致の条件達成と2つ目が
ドラスズをいちいち切り替えるのが手間なので
ある程度お互い本業キャラには及ばないがガチエンド以外ならこなせる職業を数個作って起こうかと。

ドラッシュは天地と僧侶(写真は後衛職ドレア)
楽にレギロ用で称号回収できるくらいにはと

スズヤバト
ノーライフ理想バトが欲しかったので野良で雇うくらいなら自分で作ればいいじゃない。という事と
次回のドレアが剣二刀流キャラのコスプレなので。

そんなわけでレベル上げついに終わりました笑
全職できます。よろしくお願いします。
(あ、エンドパラは耐性ないので無理です笑
次回の装備実装で鎧防具を更新するつもりです!)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる