目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのプチアーノン

ルルーミュ

[ルルーミュ]

キャラID
: PQ814-860
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルーミュの冒険日誌

2016-03-15 18:36:49.0 テーマ:その他

最近の様子

相変わらずマイペースです。
フレにテンション低いと指摘されましたが、そうかな?
元気だよん。

写真はマックの人のコスプレしてたら急に囲まれて、同じ香りのする人達があっと言う間に数人集まってきて、輝けるひと時を過ごした様子。


あんな一瞬で偶然には集まらないだろうし、きっとネットワークがあるんだろうなー。
「○○にセラフィ出現中!」的な感じのやつが(´灬`)


最新のストーリーも進めました。
色々な噂を聞いていたボスも、人2サポ2で強いモードで倒せました。
ばっちりなサポで登録してくれていたフレさんとパシャリ。

私も案外真面目にやってるんだよ。


釣りもまったり継続中です。
ストーリーボスの近くの水場で大物が釣れました(´灬`)!

そろそろゴールが見えてきたぞー。


お宅訪問も継続中。

写真は以前リフォーム記事を書いたときに「いいね!」をくれた方のお家。
バリバリのドレスコードがありそうなムーディーなBARです。
無視して寝間着で席に着いても、快く対応してくれるマスターが素敵でした。


ドラクエ関係無いけど、先週末は結婚式に御呼ばれしてました。
それこそリアルドレスアップして、スピーチもバッチリ決めてきました。

エントランスホールの隅っこで友人と二人でフザけてダンスする機会があったんだけど、自然とドラクエ内でよく踊ってるダンスを踊ってしまいました。
それが式場のカメラマンに撮影されてて、式の最後に流れるエンディングムービーでバッチリ流されて恥ずか死にました。

流石にプロカメラマンと編集だけあって、アイドルのPVクオリティのアングルとカットで構成されてて、感心しました。
編集次第で踊りが下手でも上手く見えるんだねー。



何が言いたいかというと、私は元気だよってことです。


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる