目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのプチアーノン

ルルーミュ

[ルルーミュ]

キャラID
: PQ814-860
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルーミュの冒険日誌

2016-03-27 14:14:31.0 テーマ:その他

イエローダイアリーとか

最近は心身ともにすこぶる黄色いので、今更ですがイエローダイアリーをコンプリーツしてきました。

この子は見た目も中身も可愛いのぅ(*´灬`)
スモールなイエローに わたしもなりたい。

こちらはメギストリスにいたビッグなイエロー。

モジモジしていると、かまってもらえました。
気前の良い御仁でごわす。

こちらはパンチョリーナ・ベサメムーチョ・フレンズとの一枚
テンションとカロリーが高め。

イエローダイアリーが終わっても新たな出会いを求めて冒険は続く。

そしてまだ見ぬ生物との出会いを求め宇宙へ。

幅を利かせているスルメ星人に変装。
宇宙語と、念のためバスク語の翻訳アプリも準備。


…しかし環境が合わず、身体に深刻なダメージを負ったため、10分程でやむなく撤退。


帰ると地球が巨人に支配されていた。




PS
スマホ古くて便利ツール使えません。
牧場等、お世話して下さる方々には申し訳ないです。
これを機に近日中に買い替えます。

格安SIMでも試してみようかな。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる