目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのプチアーノン

ルルーミュ

[ルルーミュ]

キャラID
: PQ814-860
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルーミュの冒険日誌

2016-08-21 12:31:12.0 テーマ:その他

なんと たからばこは 未開封だった!

拝啓

母上殿。
連日の猛暑にも負けず、私は立派に務めを果たしております。
御国の様子は如何ですか。
大本営発表によれば、そちらも極度の猛暑により未曾有の危機に瀕しておるとか。
最新式のエアーコントロルを手に入れましたのでお送りいたします。
お体など壊されませぬよう、何卒ご自愛下さい。

というわけで何となく近況報告。
ι(◎Д◎υ)アツィー
妄想する元気も失せるのぅ。


TOPの写真は某国の宝物庫です。
新たに鍵を手に入れたので久しぶりに入りました。
未だコンプリーツしてません。
折角なので情報サイト等を見ず、世界中から鍵を探す旅を楽しもうと思います。


占い師のドレア(仮)が完成したので、流行るか流行らないか占ってもらいに迷宮にお出かけしました。
ミネ子さんのロングヘアー素敵です。好きです。

隣には昭和初期のディスコに勇気を出して出かけたんだけど場違いな服装で疎外感を感じて「やっぱり私は社交ダンス派だったのぉ☆」とか言いそうな古い人がいました。

私は100年先を行くスタイルだからな。(∫◎ω◎)∫ナウイー

ミネ子の占いの結果、今後流行るのはオルフェアに蔓延る占い一派の装束だと出たのでムチで打ち付けて逃亡。

テリーさんにも聞いてみましたが、彼は社交ダンス派らしい。

チミたちダメだよ。
全くわかってない。

とかやってたらラダトームの雫が大量に集まったよ。


フレさんに手伝ってもらてストーリーボスに挑んできました。

が、勝てませんでした。

我々の名誉の為に言っておくと、構成が尖がりすぎてたんだ!!

写真は食事が尽きてお腹が空いた私(写真右)と風になびく鎧に不安を隠しきれないフレの図(写真左)

長時間頑張ったからお腹すいたよ(∫;◎ω◎)∫


「さわるとひんやり!」なゼリーが欲しくてダークキングを倒してきました。
サポだけでは心細かったのでホイミンさんと一緒に(∫◎ω◎)∫

ルルーミュさんはケチな倹約家なのでソロ活動では世界樹の葉一枚すら使わないスタイルなんだけど、やってみた感じダークキングのレベルがあがると無理っぽいね。

ガッツリ4人揃わなくても、似た者同士でひっそりと「ひんやり」集めしてくれる人はラブコールしてね(๑˙灬˙๑)


…ひんやりしたいι(◎Д◎υ)




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる