目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのプチアーノン

ルルーミュ

[ルルーミュ]

キャラID
: PQ814-860
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルーミュの冒険日誌

2016-10-12 20:37:30.0 テーマ:クイーンだれに投票した?(~10/14)

人間だもの

「あっルルーミュさん! この間は甘いものをありがとう!
先生すっごくよろこんでくれたよ。」

「先生が言うには、人間の世界にはもっといろんな
甘いものがあるんだって。気になるなー。」

「もし料理アイテムで何か甘いものを持ってたら
私にゆずってくれない? 食べかけでもオッケーだよ!」

「わっよかった! 甘いものを持っているんだね。
ひとつ私にゆずってくれない?」

「それで私にゆずってくれる甘いものはどれなのかな?」

「わあ…?コレってすっごく……おいしそう…。
ではさっそく……」


「………」


「……結構噛みごたえが…あるんだね。
…じっくり噛めばいいの? へぇ…噛めば噛むほど甘くなるんだね?」


「………」


「……あたりめって言うんだね。
え、…人間はみんな毎日これを食べてるの?」

「あ…段々味が変わってきたよ。
本当だ…少し苦いけど、ほんのりと甘みが出てきたね。」

「…そっか。 甘いだけじゃないんだね。
これが…人間らしさなんだね。」

「人間って、奥が深いんだね…。」



「私人間になれて幸せだよ!
ときどきホイミスライムに戻りたくなる時もあるけど……
今は人間になれてよかったって思ってる。」

「私これからも もっともっと人間っぽさの勉強を続けるよ!
ルルーミュさん見守っててね!」

「…え?あたりめ、もう一つくれるの? …うん。ありがとう。」

「…そう言えば私、またクイーン総選挙に出るかもしれないんだ。
一回くらいは いちばんになってみたいなぁ……。」

「…ルルーミュさんも、よかったら私のこと応援してくれると嬉しいな。」













ルルーミュ「ごめん。」

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる