目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのおじいちゃん

ひいじい

[ひいじい]

キャラID
: DT614-502
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひいじいの冒険日誌

2016-03-30 08:14:15.0 テーマ:その他

「最近の女子は痩せすぎなんだって。」

『はぁ、そうですか。』

「一日の摂取カロリーが食糧難だった戦後直後より低いんだってサ。」

(また下らない番組見て感化されましたね、この人。)

「その影響で健康被害や生理不順やら引き起こしてる。」

『はいはい。』

「そのことを番組で取り上げつつ、同じメディアの別番組ではモデル体型の子をもてはやし・・・だ。」

(ご主人様の面倒くさいモード全開ですか。)

「月一で変わるダイエット特集と、こりゃまた滑稽。」

『ちょっといいですか?』

「なに?」

『そんなのすぐに解決する方法ありますよ。』

「マジで?」



『テレビに出てるアイドルを全員10キロ太らせるんですよ。』



「・・・マジで?」

『簡単に美の基準が変わると思いますよ。まぁ、実現は不可能でしょうけどね。』


‐あとがき‐

1980年代のアイドルは水着に肉が乗っていました。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる