目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのおじいちゃん

ひいじい

[ひいじい]

キャラID
: DT614-502
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひいじいの冒険日誌

2016-08-12 05:10:37.0 テーマ:その他

「奥さん、海に行こうぜ!」

『わーい☆』

□■□

「と、まぁ海にやってきました。」

『そうね。じゃあ手始めにアタシのプロポーションを生かした・・・。』

「うん。」 『ビキニでポーズとっちゃいます☆』

「その歳で!?(ヨメもアラフォー)」

『あ゛ぁ?』

「とっ・・・ともかくっ!じゃあワシも。」

『オット、目つぶってるよ。』

「ままあることよ。」

『今度は寄せて上げて・・・。』 「オンゲの世界でもそこ重要なの!?」

『女子は必死なのよ。』

「そ、そうなのか。」 『かーらーのー。スノーマジックのポーズ!』

「夏なのに!?」

・・・。
・・・。 『・・・まぁ、色々やったけどむなしいだけよね。』

「まぁ、お互い中の人は中年だしね。」


‐あとがき‐

ふわーっとした回になってしまいました。
この世界だと肌がきれい!そして男女ともプロポーション抜群。
これを読みつつ『ハンっ!』って笑っているそこの貴様、貴様だぁ!
一言言いたいことがある。


体型は年齢には勝てんのだよ!!絶対だ!!


そのへんを気にしないこの世界って素晴らしいと思うの。
ワシもこのゲームでの設定年齢は75歳だしねぇ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる