目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

エマニュ

[エマニュ]

キャラID
: YM691-089
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エマニュの冒険日誌

2024-04-18 23:52:47.0 2024-04-19 00:05:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ娘の集まるプレイヤーイベントに参加してきたよー!

プレイヤーイベント告知って
今まで見てなかったんですが
結構いろんなイベントやってるんですね!?

今回はオガ娘集会の
【第14会オガ娘友愛会】に参加してきました!

オガ娘さんたくさんいて
フレンド作ろう会を思い出しました!

オガ娘皆でナイスポーズで壁を作りました!
正面写真は誰かが持ってるでしょう笑

人数やば笑
そしてオガ娘かわいい!

これからはオガ娘集会関係のプレイヤーイベントは拾って周知していきますので、参加できる方は一緒に参加してみましょ!

1つ前の日誌にも書いたけど、土曜日もオガ娘祭りあるから行ける人行きましょー!

みなさんもチャレンジミッションだけの為に見るんじゃなくて、普通にプレイヤーイベント告知見るのをおすすめします~!

意外と楽しい企画がありますよー!

密かに今週金曜22時からやるプク散歩に行きたいのよね笑 あえて後ろから! 自分の立ち位置からだとこれが限界! 武器屋前で商売を邪魔する図 わたしの写真技術だとここが限界よ?笑
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる