目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜族の盟友

アーニス

[アーニス]

キャラID
: AI364-223
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーニスの冒険日誌

2018-05-19 04:22:11.0 2018-06-07 02:16:37.0テーマ:フレンド募集

まったりフレンド募集!

初めまして!最近一緒に遊ぶ人が居ないので日誌を書きました!
自分は0時~9時頃まで仕事してるので、帰って10時か11時頃から
16時頃まで遊んでいます。たまに寝落ちしますけどね!
レベルもそんなに高くないし、アクセサリーも殆ど完成してないので、
初心者さんや、同じくらいの人と遊びたいなと思いました!
完成してる人にお手伝いだけさせるのも嫌なので!
まったりチャットや、通話しながら遊びましょう!
何もコメントせずにいきなり申請してくる方が居ますが、
そういう方はそっとお断りしてますので、悪しからず( ・∇・)

今年31になるので、近い方は話が合うかもですね!
出来れば性別だけでも書いてくださると有難いです!因みに私はキャラは♀ですが、中身は♂で御座います~若い方もドンとこいですが、話についていけなかったらごめんなさい!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる