目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

10周年ニコニコ

フク

[フク]

キャラID
: JW609-675
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フクの冒険日誌

2017-04-02 17:17:05.0 テーマ:その他

フォトバトン from もっち

以前、もっちから頂いたバトン…

自宅に大事に保管して家宝にしてましたが、バトンは回すものということで、回していきたいと思います!くるりんぱ!(デジャブ)





ちなみに、写真をアップして、写真について語るバトンとのこと!

ほぼさっきと同じwww

早速いってみましょーう!









①釣ろうに剣心 ~真アジ旨すぎくそわろたん~ 幕末、飢えに苦しむ村人を救うため、ヒラメを釣りまくり、伝説のヒラメ釣りと呼ばれた男、緋村剣心。ヒラメだと思っていた魚は実はフグであることが後になって分かり、村人たちは毒で全滅。人々を救う為に身に着けた釣り技術が、結果人を殺してしまったことに絶望した剣心はその後、釣りを封印。釣り業界から姿を消し、ルアーをつけることのできない、不釣の竿を持って各地をまわる「つろう人」となる。

「奥義!タレかける中のヒラメ2匹!」








②アーマードフクちゃ ダイの大冒険9巻で、ダイがデパートでレオナ姫に鎧買ってもらったときを思い出します。(わかりづらい)












③モーモンブランコ 昔、モーモンブランコ集会行った時の写真でてきた!
なつかしー!!
(ぼっちで参加し、誰ともしゃべらず帰ってきました。)








④初めて撮った写真 撮影日2012年8月14日。初めて撮った写真です。
もうすぐ5周年。はじめてのオンラインゲーム。
こんなに続くと思わなかったw

ドラクエが楽しいのはもちろん、まわりにいるのが楽しくて優しい人ばかりなので続いてる感じです。

今後ともよろしくです!^^





いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる