目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

10周年ニコニコ

フク

[フク]

キャラID
: JW609-675
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フクの冒険日誌

2019-03-19 16:14:28.0 2019-03-19 16:18:17.0テーマ:フレンド

宝珠バトン


こんにちは、フクです。

クロムさんから宝珠バトンがまわってきました。
クロムさんのバトンとなったら受け取らないわけにもゆくまい。
というわけで、フク君はこんな宝珠を装備してドラクエ10をやっています。


●プクリポリタン魂
クロムさんもカイリスさんもつけてたので、真似したw
お笑いとみちくさを楽しむっていうスローガンがとっても好き。






●始まりのチャイティーラテ
最近はチャイティーにハマっていて、ドラクエ始めるときに用意しておくことが多いです。
チャイティーには、ダイエット、アンチエイジング、ストレス解消など様々な効果があるみたいで、結果的にドラクエをすることでアンチエイジングになるということなので、やっぱりドラクエはすごいなあと思います。ちなみに牛乳の代わりに豆乳をいれて、ヘルシーでまろやかな味わいにしています。おすすめ~。







●禁断のクレミアソフトクリーム
めっちゃ好き。毎日食べたいけど1個500円もするので、週一に抑えてます。ちなみに僕が極秘ルートから入手した情報によると、明日から表参道にクレミアのポップアップストアなるものが開店するらしい。行きたすぎてふるえる。てかちょっとまって!表参道限定「クレミア ザ リッチ」なんじゃこれありえなくない?通常のクレミアでさえめっちゃ濃厚で美味しいのに、あろうことか、それを超える濃厚な味わいを実現!?なのに驚きのフレッシュ感!?ものすごく最強ではないかー!
そして表参道限定「クレミア ザ カスタード」これはもう、聞いただけで美味しいことが分かってしまう。食べるまでもない!いや、食べるけども!!甘いだけでなくほろにがい「クレミア ザ キャラメル」というのも捨てがたい。ぱないの!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる