目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

10周年ニコニコ

フク

[フク]

キャラID
: JW609-675
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フクの冒険日誌

2020-01-09 02:59:27.0 2020-01-09 03:02:05.0テーマ:おしゃれ活動

もっちからのおしゃれバトン

つづきまして、もっちからもバトンをもらっていたので、書いていきたいと思いま~す( *´艸`)

書くの遅くなって、ゴメンナサイ・・・( ;∀;)



【おしゃれバトン】

☆種族変更できなくなったらどうする?

もともと、種族変更できないと思っていたので、エルフのままでも大丈夫だよ~。
サブキャラもいるしね!


☆ドレアでよく使う色は?

青系の色が好きです!



☆ドレアで心掛けていることは?

ドレアは積極的にイベントで披露していく!

見られると人はかっこよく、キレイになります!



☆あなたの周りにいるおしゃれさんは?

みんなおしゃれさんだけど、
一番はもっちだね~!(*^-^*)



☆好きなしぐさは?

幸せのおどり↓

可愛い!


☆おすすめの撮影スポットは?

スポットというか戦闘中のバトルフォトが好き。
絶えず敵が動いているので、どんな写真が撮れるか分からないという楽しさがあります!






☆こういうアイテムが出たらいいな

マイコーデから別のマイコーデにかっこよく変身できるアイテム。
ヒーローみたいな感じで変身したい。




☆最後にお気に入りドレア写真を

アイスクリームドレア

※服で、アイスクリームのコーンをイメージしつつ
頭は、チョコミントとキャラメルリボン味をイメージ。



☆バトン回す人ー!

まだやってない方いたら、どなたでもぜひ~!!>w<b
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる