目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりブリギッテ

む~じろう

[む~じろう]

キャラID
: ER944-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

む~じろうの冒険日誌

2017-09-10 18:17:18.0 2017-09-15 16:28:32.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

歓喜と根気と~サブクエストーミュルエルの森編~

フレ募集イベントでは

元からのボッチ気質を思う存分発揮し

人の輪から、外へ外へと

ああ、イベントすら私に優しくない

今度電車でおばーちゃんが立ってたら

席を譲ってあげるんだー

そうだよ、この場に来ただけでも一歩前進じゃないか!

でも、いったいどこに向かってるんだい?

パトラッシュ、、、もう疲れたよ


なんてよくわからない思考がぐるぐるぐるしてきたので

もうここから立ち去ってしまえーとしてるときに

フレ申請いただきました!

捨てる神あれば拾う神あり

(イマイチ意味はわかってませんが、w)

ありがとうございます!

見捨てないでくださいね!w

さて、チームですが、

いちおー入ってみました。

まだ会話等がないのでどんなものか不明ですが

プク中心のチームのようです

あとは

プク中心のチームのようです

プク
、、、、、、、


これしか、わからないんだもん


こちらは様子見の仮体験と、いう感じにさせておいてください


さて、この子を初めるにあたって、フレさんの意見を聞きながら、あーする、こーするをある程度決めてた中に

基本クエはメインだけにすると、討伐とかしないーと
私が勝手に言ってたのですが

敵を倒すだけのレベル上げ大変なんですね(いまさら

クエストしたほうが早くレベルあがるじゃないか、、、(いまさら

というわけで

何個かサブクエストを消化

そして

討伐のリザードマン20匹

これで16800くらい経験値もらえるんだぜ?

たった20匹だぜ?

リザードマンなんてワンパンして

俺TUEEE的な?

20回繰り返すだけのイージーウェイ

レベルだって15だし

へへん





へ?、いや、いやいやいや



ダメージ1?


一撃で致死量?


つーか、そんな敵を討伐クエにだすんじゃないよ!
結局、休憩込みの一時間半作業となりました涙


でもレベルもこれで21!

21装備買えるし

もうボス戦してもいいよね?

ボス倒したらー経験値いっぱーいだから

次からは全部スムーズに進むなー

キークエなんてあっという間だよなー





嬉しげに身かわしセットと、シルバークローを購入(奮発してい全部星2!)

とりあえず森に入って敵の感触を、、、


ダメージ3、、、だと?


魔法使い、なぜ杖で殴る?魔法を使え、魔法を

こいつら硬いみ、た、い、、、、だ、か、ら、


あ、MP枯渇してるじゃないの

だめじゃない、教えてくれなきゃ、、、


ふう


火力0で勝てるわけもなく

僧侶様がお亡くなりになったので

泣く泣く森を後にしました、、、


ってか21じゃもしかして勝てないの?


また、レベルあ、げ、?







続く?




いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる