目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりブリギッテ

む~じろう

[む~じろう]

キャラID
: ER944-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

む~じろうの冒険日誌

2017-09-20 15:49:42.0 テーマ:その他

別れと別れと出会い~む~じろう土地を買う編~

こんにちわ

最近は寝落ちばかりしてる中の人

疲れてるんだよ、きっと

飲んで飲まれて酔い潰れて

フレの方に深夜ドコチャで迷惑かけて

疲れてるんだよー(大声



いや、がちですいません

笑って許してくださいましまし



たたみます





しかしまあ、寝落ちなんて(続けちゃうん?

発売当初を思い出したり、ださなかったり

いいこと(?)ですね

さて



ここ数日お世話になった野良サポの方々


ついに、借りれなくなりました(唖然


かなりの痛手です、、、


ずっと低いレベルのまま


職業クエストやってるんだもん


どーしたらいいのですか、、、


まだ、あと12職のこってるのに(多


だからやる気を失って


もうダンボールの家はやだってことで


土地を探しに行きました


っていっても


10月から多分土地が増えるから


それまで待つつもりで


どーしてもプクに家を、それもMを


だったので


それ以外はスルー


したらば


一件だけ空き発見







あれ?この前までなかったのに!



神様ありがとー


全財産を握りしめ



対象地へダッシュです




つ、ついに




プク土地をゲットしました!



フラワーガーデンだけど



いいんです




住所はまたハウジング終わり次第公開しますー


でも先に



職クエだなぁー



いい野良サポ様に出会えますようにー





続く?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる