目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりブリギッテ

む~じろう

[む~じろう]

キャラID
: ER944-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

む~じろうの冒険日誌

2017-09-28 13:37:31.0 テーマ:その他

ダイコンです!~レベル上げ~迷宮巡り編~

こんにちは、三度の飯よりドラゴンキッズ!む~じろうです(そうでもない
※四度目(深夜)のご飯が一番好きなのは内緒!

タイトル数回、江藤氏で縛ってみましたが

そろそろネタ切れの感が、、、(早


たたみます





レベル上げ~迷宮巡りと書いてますが


誤解しないでね!


メタルぶん投げじゃないから!


最近もっぱらサポっくすだから!

フレさん(にゃ◯様、ふさ◯◯様)勝手に借りてるからーありがとーーー


魔戦、旅が助かります(ぇ


レベル上げは順調です(о´∀`о)

ほとんど50まで上がっております

順調ダネ


そうそう


スキル全部振り直ししましたー


とりあえず旧職のパッシブは(魅力、すばやさ、きようは除く)すべてとって

片手、短剣、ムチ、弓、ステッキを100
爪を88にしましたー

あと盾が欲しいけど、、、

それはおいおいですのー

弓、ムチはチャレンジですねー

っか高いよ、この2武器

どっかに善良な木工職人いないかなぁ(ちら

作るよーって手をあげてくれないかなぁ(ちら


ムチは何職人なんだろー?


とにかく



お待ちしてます笑




ってスキル振り直したわけですが

無性に僧侶がしたくなって


フレさんに、「僧侶練習したいから、アトラス系なにか奢って!」

と、図々しいお願いチャットを飛ばしました笑

快く連れて行ってくれましたが

マラーなし僧侶は対応しきれませんでした笑

マラーなくてもいけるとか


気のせいでしたね笑


速度が欲しい笑


あとは柱なしオープンスペースエリアでは

私のPSではまだ厳しいようです↓


練習しなきゃ!


練習台になってくださる善良な方(批判否定はうけつけません笑)募集してます!


その後マンドラ強、ベリアルをご馳走頂きましたー

ありがとうございます(о´∀`о)



お付き合い頂いたお二人にも感謝ー


ベリアルはずいぶん楽させてもらいましたー


また遊んでください



って昨晩はストーリー&クエストは進んでなかたー


ま、楽しかったんでよしとしましょ!






おわり







いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる