目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりブリギッテ

む~じろう

[む~じろう]

キャラID
: ER944-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

む~じろうの冒険日誌

2017-10-01 11:08:57.0 テーマ:レベル上げ

ちっぽけな占いを信じて~レベル上げ占い師編~

三度の飯よりサポっくす~
僕はきっとサポっくすをするために生まれてきたんだー
む~じろうは思います
1000匹くらいバサを倒したでしょうか

これって、メタルで上げても同じなんじゃね?
時間かかってるだけなんじゃね?

いやいや、ダメ!
そんなことしちゃダメ!

中の人はむ~じろうに提案します

レベル上げながらタロットのコイン集めたらいいじゃないか

そうしたらこの作業も無駄じゃなくなるから!

おっ、たまにはいいこと言うじゃない

ぐへへへへ

っとまあ

考え方をちょっと変えて見ました笑

フレさんが12時間限定でレアドロ持ちを置いててくれたから
すかさず借り
※ドロップ条件はよくわかっていない

とりあえず、1時間延々とサポっくす ん?お、おちない

え?タコの時は8枚くらいゲットしたのに

おかしいぞー

前はもってなかったアルカナ占いまで取得したのに、、、

破片すら落ちない

は!


もしや



バグ!


フレさんに問いかけます


ねぇ、どーしてむ~じろうにはコインくれないの?

それはお前が肉だからだぁ、がはは

そんなニアンスでdisられて

む~じろうの中の人は思いました


きょ、今日は夜食食べるの我慢するもん!


肉扱いを脱却するために、もう一度だけ聞いてみました


なんで?なんでなの?アルカナ占いも取得したんだよ?破片くらい落ちるでしょ?

フレさんは優しく


対象は?





たいしょー?

それっておいしいの?



、、、、



しばらくの沈黙の後



呪文から、占いした?対象指定あるでしょ?



!!!





これ、使わないと効果ないの?取得だけじゃないの?てか、誰か教えてヨゥゥ




ただのムチ




悪いのはむ~じろう



中の人は悪くない



む~じろうが肉なのが悪い




うん





運営のばかぁぁぁ(違 したらば、フレさん


タロットコインを奢ってくれました


たくさーん



しかも







ん?



強?



あれってランダムに強さ変わるんじゃないんだ笑


そんなことも知らない中の人



テ◯さん、先日は間違った情報すんませ笑


12パックくらいゲットしましたよー


フレさん、ありがとぅ


手が短いからピアノが弾けないの、、、




そして



アルカナ占いは



物質系しかひけないの、、、、




なんだよ!物質系って(怒



四度使って四度物質系





う、運営のばかぁぁぁぁ






タロットコインは

フレさんからのおごりがいいね(蹴




ではまたー







おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる