目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりブリギッテ

む~じろう

[む~じろう]

キャラID
: ER944-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

む~じろうの冒険日誌

2017-10-06 07:41:26.0 テーマ:その他

ありきたりな慕情~日常イベント編~

ども、む~じろうです

やっぱり最近もサポっくす

たぶん、明日もサポっくす

そして、仕事はサボっくす(蹴
※実際はさぼれにゃい(°▽°)

さてさて

今時点でタイトルがまったく浮かばないまま

こう、中の人はスマホをポチポチしてるわけで

なーんもまとまらないこの現実は

うちの職場環境じゃないか!なんて

あー仕事憂鬱(は?


たたみます






んで(ぇ


チムイベに参加して来ました(唐突 鬼ごっこですね

初体験です!

む~じろうはかくれんぼしてすぐ見つかりました笑
楽しませていただきますた(о´∀`о)


チムイベ、時間が合えばどんどん参加していきたいですが

深夜組寄りの私には難しそうですねー

また機会が合えばというところですね


厄災、ドレアム等も行きたいですが

私にはまだまだ先かなぁ

※砂漠で水を求める蛾の図


ピラ9いけんじゃね?と

サポ任せで突撃してきましたよー

9は余裕でしたが

8で躓き

チムチャでぼやいたら

チムメン様が助けてくださいました

ありがとうございます(o^^o)

後半戦ずっと赤くなってたのは内緒 だらだらとクエ進めてます

だから私は木になりたい 最後はフレさんとの一枚

無理やりキークエについて行った図

お邪魔してすいません笑

また遊んでくださーい



あ、レベル解放93まで終わりましたよー


しかしながら


レベル上げがやっぱり憂鬱


なにか楽しいレベル上げご存知の方教えてくださいませ





おわり
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる