目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりブリギッテ

む~じろう

[む~じろう]

キャラID
: ER944-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

む~じろうの冒険日誌

2017-11-05 11:21:39.0 テーマ:その他

実は、暇なんじゃ...~考察編~

ども、こんにちは~~

世間様の3連休、私にとっては地獄の連勤務

む~じろうです


今日はなんだか床が冷たくて早く起きたので笑

久しぶりに日伐、週伐をしてきましたー

運良く週は強ボスだったから

せっかくなんでーと日も久々並んでみましたー

今は無料なんだね笑

良い人が多い笑


毎日毎日、日課と呼ばれる作業を嫌々こなしてたころは

いい討伐入ると

ギルドン 4000 トンネル とか叫んでたんだけど笑

時代、かな、、、笑

あ、昔話は置いて置いて


せっかくだから 強戦士、強ボスツアー 香水付 を敢行しました

ええ、もちろん、サポたちと笑

さ、寂しいわけじゃないんだからー(震え声

日課といわれる作業で、時間がどれくらい

あと金策になるか調べて見ましょう

下から順番にぜーんぶ終わらせて40分くらい

早い人なら30分かからないかもしれませんね

んでオーブはというと

レッド4.ブルー7.イエロー7.グリーン4.パープル6

でしめてバザーで184000G

日伐の40000G入れると224000G


け、結構おいしいんじゃ、、、 並ぶのも今は並んで2分くらいだろーから

ほんとすぐに22万Gがあなたのものに!

いまだけですよー(うさんくさい

10日続けたら武器くらいなら買える額だねー


でもそれだけ、じゃ足りないあなた!

プラス15分で

なんと

稼ぎが倍になる可能性が!(やっぱり胡散臭い もうしてはる人も多いでしょうけど

キラキラマラソンですねー

これは運もあるでしょうがおよそ20万Gらしいです

※私はめんどくてやりませんけども

大手サイトさんにやり方、ルートが載ってますので
興味ある方はそちらを参考にー

キラキラマラソンで検索してね★

(もはやなにかわからない

時間はどのサイトさんみても

6~15分と書いてましたよぅ

1時間足らずで

42万G、、、良い時代になりましたなぁ

しかし、一人でこなすのはしんどい(てか飽きる
から

フレさん、チムメンさんに仲間を見つけ行うのが吉!(だれだよ!


え、わ、わたしですか?いや、日課なんかしないから、ボッチでもつらくないもん!(震え声


ではではー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる