目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2018-05-11 07:34:16.0 テーマ:フレンド募集

【とこどわ+フレさん】シャッフル邪神(*´꒳`*)

どーもです、新社会人の方は連休明けで5月病に注意ですよー!

昨日は10の日、併せて邪神の更新日!
…ということで、恒例のシャッフル邪神を(*´꒳`*)

4人×4PTの総勢16名のどわこで1から4まで通しで行ってきた!
最近はみんな段取りを覚えてくれ、言わなくても集まる!併せて写真撮影位置に移動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう私的にはむしろこの写真撮影が楽しみで行っております…!

ベルトは一瞬見ましたが、お家に帰るときには手ぶらでした(灰に…)

皆さんありガタラ!!

次の更新日も楽しみにしてます(*´꒳`*)

今回タイミングが合わなかったとこどわメンバーや声がけさせてもらったフレさんの皆様、行ってみたいというそこのどわこさん!タイミング合えば今度ご一緒しましょーヽ(*´∀`)
どわ☆
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる