目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2018-09-05 00:58:55.0 テーマ:イベント

「あざどわ選手権」!(1)

皆様どもどもです!
アプデは目の前!ということで、アプデ前のまったり期間を利用して、いつかやってみたい、超個人的に見てみたかったイベント・・・

【あざとい】どわこを決める、「あざどわ選手権」開催してみました!

このイベントは、以前よりやってみたいなーって考えてまして、でも、告知とかして、もし観覧者がたくさん来たら、私が見えない・・・そんなの嫌だ!
ということから、出場者のみなさんと、審査員の方々に内々に相談しながら企画を進めさせていただきました☆

皆様ありがたらでしたー!

しかーし、イベント当日はもの凄い台風が・・・
私の日頃の行いでしょうか・・・

でも、おかげさまで何とか無事開催できましたー!
本当に皆様ありがたら!!

というわけで、忘れる前に日誌に書いちゃいます(^^)/

次の出場者及び審査員の方々により開催!

≪あざどわ選手権 出場者≫
・セツコ ちゃん
・れんか ちゃん
・ハルル ちゃん
・にっしー ちゃん
・しばいぬ ちゃん
・みんとぱふぇ ちゃん
・ディル ちゃん 
・ヒメコ ちゃん
・ごましお ちゃん
・ちゃしぶ ちゃん
・なるる ちゃん
・チャルシィ ちゃん

≪あざどわ選手権 審査員≫
・あにピィ さん
・こぶたけんし さん
・なしサワー さん

出場者の方々は、私が超個人的に、この人のあざといパフォーマンスが見たい・・・と思い、一人一人オファーさせていただきました(*^_^*)
皆様快く参加頂き、本当にありがとでした!

審査員の方々は、あざとさなので、男性キャラの方にお願いしたい!
そう思い、それぞれオファーさせていただいたところ、快諾頂きました!!

皆様のおかげで、本当に楽しいイベントができました(超個人的に)
重ね重ね、ありがたらでした!!

正直、見入ってしまってあまり記録をちゃんととってなかったですがw
自分用の記録の意味もあるので、少しまとめてみますm(__)m

今回のイベントを開催するにあたり、一人ではきついなーと思ってたところ、フレのみちゃるんちゃんが手伝ってくれました☆
ほんと助かったー、ありがとん!

せっかくなので衣装ぽいのも作ってみた(中央は私のサブ)

直前まで会場を秘密にしてたのは、審査員の方々に隠れて頂いて、その後に入場してもらおうと思ったからなのです!

準備万端で出場者を呼んでいきますが・・・
何名かの勘が鋭い方は、開始前に見つけてましたw

さすが・・・!

簡単な説明を行った後、出場者によるアピールタイムスタート!

(ちなみに、主催者が一番楽しんだ結果、記録が雑です、すいません・・)

まずは、セツコちゃん!

お馴染み、どわわんの衣装でのあざとさアピール!
トップで緊張するのかな?と思いましたが、テンポよく、さすがどわ!

続いて、れんかちゃん!

衣装を複数使い、しぐさやコメントの選択もさすがでした!


(次の日誌へ続く)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる