目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2019-04-14 08:16:20.0 テーマ:フレンド

【とこどわ】春ドレアコンテスト☆(4)

(前の日誌の続き)

【エントリー№11 デカビタシー】
まさに可愛い系(*´∨`*)
アイテムも色使いもフワフワ~な感じ!お団子頭に三色団子がいいね!

【エントリー№12 れんか】
ドレアもとても可愛らしく、そのうえ発表の仕方が凝ってて凄かった!
演劇か!?と思うほど凝った作り、さすが・・・!


ここで全出場者の発表が終了!

そして集計へ・・・
ドキドキの瞬間です!!

結果は!!











和装系ドレアで審査員の心を鷲掴みにした、ナトちゃんが優勝~!!

ほんと可愛かった(♡´ω`♡)

上位3名を発表させていただき、結果は次のとおり☆

《優 勝》ナト

《第2位》なるる、みんとぱふぇ(同数2位)

《第3位》てとら

お世辞じゃなく、みんなとてもステキなドレアでした!
参考になる・・・!

最後にみんなで記念撮影~!

本当に皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました!

重ね重ねお礼を申し上げますm(_ _)m

今回で得た経験を踏まえ、また何かしらイベントをやれたらいーな、プレイベってやっぱり楽しい!改めてそう思いましたo(*^∇^*)o

結びに、今回の開催にあたりご協力下さいました審査員の皆様、フレの方々、そして一生懸命ドレアを考え、素敵な発表をしてくれたルムメンのみんな、全員に感謝です(*´∨`*)
本当にありがとうございましたーーー!!

また夏に!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる