目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげ毛玉ちゃん

よぅ

[よぅ]

キャラID
: PM329-131
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よぅの冒険日誌

2015-07-12 10:15:45.0 テーマ:チーム紹介

【旅団アズライールの爪】ゆるやかに団員募集中です!

こんにちはっ!「 旅団アズライールの爪」の よぅ と申します!

バージョン3も落ち着いてきた今日この頃、当団ではゆるやかにメンバーを募集しております!

[チーム名: 旅団アズライールの爪]
「アストルティアの住人になりきってみんなで素敵に楽しく現実逃避★」をスローガンに活動しています!なので基本的にリアルの話をすることはありません。
まったりしたチームなので、効率を重視される方には物足りないかもです…。
 
   
[チームレベル: Lv.37]
チムクエ強制等はまったくありません。なので、時には誰かが日替わり討伐に絡めて1人で頑張ってみたり、時には誰かがドロップ狙いと絡めてパーティー組んでやってみたり…といった感じで、ゆっくりレベルアップしています。
 
[団員: アクティブ15名程度]
それぞれ思い思いに「アストルティアの住人になりきって」いる団員たちです。
ドレスアップが大好きだったり、さいほうが大好きだったり。誤字脱字の達人や自称オヤジギャグ担当。強敵ダイスキーなメンバーもいますねw
ストーリーは3.0まで完了してるメンバーが多いかな…? レベルは1~2職カンストから全職カンストまで幅広く…といった感じです。
 
   
[活動時間帯: 21:00~24:00]
ピーク以外の時間にもちょいちょい誰かがインしていたりしますが、やっぱり人が多いのは21:00~24:00ぐらいです。
 
[活動内容]
不定期にチームイベントが開催されている気がします。鬼ごっこだったり、ドルボレースだったり。これらも基本的に自由参加ですね。また今月から定期的にテーマに沿った写真を撮っていこうなんて話も出ています♪
カード消化、ピラミッド、すごろくなどはちょいちょいチームチャットで募集されている感じです。
 
   
ざっくりですが、こんな感じのチームです!
興味を持っていただけたなら、この日誌のコメントや よぅ のあしあと伝言板までご連絡ください!

みんなで素敵に楽しく現実逃避ぷく!(゚∀゚)ノシ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる